保険の知恵袋
貴方に 何かお役に立てれば幸いです
 

●保険商品ラインナップ
国内No.1 Aflacの新EVER誕生
生命保険文化センターの調査によると、死亡保障、医療保障、老後保障、介護保障という4つの保障準備項目のなかで、最も力を入れたいと考えているものは、全体では「医療保障」がトップになっています。しかし、性別や年齢により考え方に違いがあります。
詳細はこちら
やはり、契約件数国内No.1の
Aflac の がん保険

[がん]の保障に特化した保険
病気やけがなどを広範囲に保障する医療保険とは異なり、がんによる手術・入院のみを保障する保険。がん専用であるため、医療保険よりも保険料が安い場合が多い。
がんと診断された場合の給付金、がんによる入院の際は入院給付金の支払い限度日数に制限がないなど、がんになった場合の保障が厚いのが特徴。

詳細はこちら


 
お知らせ
09.10.01 生活設計相談が開始。
09.09.10 保険の見直し相談が開始。
09.09.01 ライフと健康相談室開業。



ライフと健康相談室
〒226-0022 神奈川県横浜市緑区  青砥町253−1
E-mail: life_health08@yahoo.co.jp 
FAX: 045-509-1517

当室は

帰国した中国残留邦人自立支援事業

を致しております。

家族の方や、二世・三世の方も

お気軽に、どうぞ!



あなたにぴったりな保険を今すぐ検索!

『生活設計を立てていますか?』と漠然と聞かれても、人それぞれです。そこで、生命保険文化センターでは生活設計のイメージを「自分自身や家族の将来について」「そのための経済的な準備について」という経済設計に限定して調査したところ、「生活設計を立てている」が約34%、「生活設計を立てていない」が約58%という結果が出ています。男性・女性ともに50歳代で「立てている人」の割合が高くなっています。




●HOME  ●保険知識  ●確かな保険案内  ●ライフと健康相談室  ●保険見直し相談
copyright © sanwa-life. all rights reserved.
inserted by FC2 system